【デコラPICアクリル ペルソナ5 タクティカ 春日部 統志郎についてのご案内】

お客様各位

デコラPICアクリル ペルソナ5 タクティカ 春日部 統志郎についてのご案内

12月中旬に出荷しました本製品の【春日部 統志郎】について、イラストに誤りがございました。
正しくは以下の画像のとおりとなります。

つきましては、無償にて製品の交換をさせていただきますので、ご希望の方は弊社ホームページ若しくは、お電話にてご連絡をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、別種類との交換は対応致しかねます。
交換対応としましては、アクリルキャラクター本体のみとなります。(ピック・台座・ボールチェーンはそのままお使いください)

スタンド・ストーンズお客様サポート アドレス
info@stasto.co.jp

電話番号:03-6337-6886 ※通話料が発生いたします。
【電話受付時間】月~金(祝祭日を除く)1012、1316

誠に恐縮ですが、12月28日()~1月4日()は冬期休業とさせていただいております。
その間にいただいたお問い合わせについては休業明けの1月5日()より順次ご対応をさせていただきます。

交換品は2024115()頃より郵便にて順次発送をさせていただきます。
交換の対応は2024531()までとさせていただきます(当日消印有効)

この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

株式会社スタンド・ストーンズ