昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、リモートワークなどの感染対策を強化しております。
誠に恐れ入りますが、お電話がつながりにくくなったり、メール等でのお問い合わせに対するお返事が遅くなったり、その他お手続きが遅れてしまう可能性があることをご了承ください。

株式会社スタンド・ストーンズ


商品の不具合等があったお客様へ

▶こちらをご確認ください

法人向けのご質問

→法人向けご提案ご質問フォームはこちら
For business suggestions or questions, please click here.

商品に対するお問い合わせ、ご質問フォーム(一般用)
For inquiries about products, please fill in the following.

(※)は必須項目です。

お名前(※)

ふりがな(※)

<代替品送付先>

〒郵便番号(※)

ご住所(都道府県)(※)

(市区町村、番地、部屋番号)(※)
※番地・部屋番号の記入漏れが無いようご注意下さい。

メールアドレス(※)

電話番号

商品名(※)商品不具合以外のお問合せの場合は「特になし」とご記入ください。

キャラクター名/種類名/カラー(※)商品不具合以外のお問合せの場合は「特になし」とご記入ください。

お問い合わせ内容(※)

画像添付
×

画像は1枚のみ(6MB以内)添付可能です。複数の画像を送信されたい場合は、この送信フォームからではなく下記のアドレスまでメールでお送りください。
info☆stasto.co.jp(☆を@に変えてください)

   


お電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは土日祝日を除く、月~金曜日の10時~12時・13時~16時となります。

TEL:03‐6337‐6886

2020年3月より、お客様サービスセンターの電話番号が上記へと変更となっております。お間違えの無いようにご注意下さいませ。

Twitter ダイレクトメッセージ(DM)

@stasto_info からもお問合せいただけます。

※お問合せが集中した場合は、返信にお時間を要する場合がございます。
※内容によっては、お答えできない場合もございます。ご了承下さい